Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





七谷川
早速キッカケができた。
何時充電したかわからないプロポのバッテリーを放電。
ツーリングカーケースを恐る恐る開けてみると
メンテナンスは出来てる様だ。
ダンパーを組みなおせばOK牧場!

8/16に七谷川で約束を取り付けた。
楽しみである。
がしかし、何時からラジコンやってないんだ??
下手くそになってるだろうなぁ~
壊さないようにしないと。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


再び帰省中
明日から暑さと戦いながら
メンテナンスを進め様かな。

と思いながら今日も1日終わってしまった。
誰かきっかけを作っておくれ!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


京都帰省
実は帰省中です。
盆休みも有るのか無いのか解らない状態です。
そんな多忙の中、一足早く休みを取って
実家に帰ってました。

5月の連休に持って帰ってきたR/C機材を眺めながら
改めて関東ではムリだと実感しましたね。

そのうち海外駐在に日も近いだろう。
国際電話代を抑えるのにFacebookにSkypeが最近のお友達になってる。
携帯電話もiPhoneを含めると4台5回線にまで・・・異常だ。

東京、横浜の街も魅力的だが、やっぱり関西だよ。
帰りて~~。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


占拠
相変わらず、仕事だけしてます。
たまには更新しないと。
最近はやっぱりFecebookがメインになってきた。

プライベートが無くなった今日この頃・・・・。
Happy Holidayはどこへ行ってしまったのか・・・?
Hobbyは段ボールに詰められたままだ。

今週も土日なしの出勤、せめて涼を求めて~。

DVC00877_20120714113435.jpg

休日のオフィスは人もまばらでエアコンを入れる勇気のある奴は居ない。
ならばと、会議室を占拠中。
快適で仕事も捗る。
コールセンターからも解放され、極楽や!



テーマ:日記 - ジャンル:日記


引越しナウ
高級マンションを出ていく事にしました。
今朝成田に着いて、せっせと一人で引越しです。

LMPボディーが未開封で出てきた!
誰かこおてや~。

DVC00808.jpg
DVC00809.jpg

R/Cバック2個とプロプにピットボックスは実家に置いて来たけど
まだこんなに残ってる。
京都から引っ越してきた時から増えてるよなぁ~

DVC00814.jpg

たぶん移転先こいつらの居場所は無い。
庶民的に会社の寮に入る事にした。
厳しいこのご時勢、単身赴任手当てと住宅補助が無くなるんです。
危うしラジコンライフ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記




