Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





たぶん最後の加須サーキット
珍しく土曜日に休んで出かけてきましたよ。
ホントは休みなんだけど、ちょっと無理して休んでしまった。

前回が最後と言いながら、また加須サーキットへ。
この日は同じ会社のJ君のサーキットデビューにお付き合いです。

DVC00159_20111128233653.jpg

天気も良く、サルラジしながら数々のトラブル対応してたら
あっと言う間に1日が終わってしまった!
ほかの写真はナシです。

骨折こそ有りませんでしたが、ボディーにバンパーは予定通り!?ボロボロ。
誰もが経験する初心者の宿命、口は出しても、手と金は出しません。
キビシイかなぁ~。
バネとタイヤは買わせたのですが、TRFダンパーは要るよねぇ。
劇的に変わるのは解ってるんだけど、高価な買い物だけに
入門者には手が出せない1品でもある。

しかーし、巣組みのTA05verⅡを金を掛けずにどれだけ走らせられるか
メカニックとしての腕試しのいい機会でもあります。
と、思いながらも「とにかく練習やでー」って結構無責だったりもする。

帰りには「楽しかったー」って言ってたので、良しとしましょう。
問題は帰路です。
何時も以上に激しい渋滞、3時間です。
もうここはやめや。
高速代と体力が持たんわ!

次回はインドアで・・・と行きたいところですが
約2ヶ月の仕込みも終わり、ベトナムへ旅立つ準備をしないと行けません。
さて、どうなる事やら。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
あの3枚は?
gackunさん、こんばんは!

>もうここはやめや。
>高速代と体力が持たんわ!

スカホは東京からでもキツイんで、神奈川だと厳しすぎですよね。
ちなみに友人は加須から東京まで通勤してますが(笑)

>約2ヶ月の仕込みも終わり、ベトナムへ旅立つ準備をしないと行けません。

あれ、じゃああの3枚のNewボディは来年用ですか?

以上

【2011/11/29 22:06】 URL | ozpapa #- [ 編集]

Re: あの3枚は?
ozpapaさん、お久しぶりです。

> スカホは東京からでもキツイんで、神奈川だと厳しすぎですよね。

せやねん!
朝はテンションの上がってますからまだマシ。
帰りは罰ゲームですよ。

> ちなみに友人は加須から東京まで通勤してますが(笑)

脱帽です。

> あれ、じゃああの3枚のNewボディは来年用ですか?

あれですか(笑)
2012年夏用かなぁ~(苦笑)

【2011/11/30 23:10】 URL | gackun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/517-df1c84e5



