Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





加須サーキット
度々登場するようになった加須サーキット
気に入ってるんでしょうね、きっと。
と言うわけで、雨上がりの日曜は埼玉県へ。
何時もになく早く出かけたんですが、東名で事故渋滞。
ただでさえ混むのにいい迷惑だ、全く。

で、到着!

DVC00968.jpg

雨上がりなのに水溜まりは無い、水はけは良い方でしょうか。
お店が開店する頃には天気も回復、真夏日でしたね。
今日は特にネタなし、お昼寝付の猿ラジの一日。
お昼にコンビニのおにぎりを食べた後爆睡してしまった。
しかも自分のいびきで目を覚ました!
周りの人もビックリしたでしょうね(笑)

DVC00969.jpg

ピットも必要最小限でスッキリ。
ビックリしたのは、たけ丸さんのお友達に声を掛けてもらいました!
そう言えばそんな事がありましたね~。
京都ナンバーでわかったみたいで
ナイスコミュニケーションツールになってます。

残念ながら今年はここに来るのが最後になるかも。
年末に向けて異常なほど忙しく、休みが取れそうに有りません。
休みが取れたら休養が優先されます。もう若くありませんから・・・。

それでも帰りにはタムタムに寄って、新しいボディーを買ったしまった。
月末に帰省する時の七谷川に合わせて、ストッククラスをリフレッシュさせます。
アウディーとフェラーリが出るのが待ちきれず、GTRを買ってしまいました。
明日からボチボチやりま~す。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
こちらはRC活動休止中です(笑)

友人からも会えたとメールがありました。
また機会があればよろしくとのことです。

他府県No.それも遠方だと、それだけでネタになりますもんね。
さて、いつから活動再開できるやら…
【2011/10/18 23:22】 URL | たけ丸 #cx6aDyUA [ 編集]

たけ丸さんこんちは。


ラジコン一途にはなれなくなりましたね。
優先順位は、1位仕事、2位家庭、3位ラジコンかな。

両立させましょう!
お互いに。

そうそう、お友達には宜しくお伝えください。
【2011/10/19 15:44】 URL | gackun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/512-e712de4f



