Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





休日
今日はのんびりとした休日を過ごしてます。
深夜帰宅が続いていて、大好きだった(過去形?)
ラジコンも放置、身の回りもおろそかになってます。
珍しく起きたら昼、来来亭でラーメンを食べて
溜まったポイントシールを商品券とゴールドカードに
更新してきました。あと40杯で1ヶ月ただや(笑)
午後からはクローゼットの衣替えをして、ブログを更新してます。

先週は家内と娘達が来てました。
初日は新幹線でやってくる家族に、新横浜から合流して
そのまま東京ディズニーランドへ。

DVC00913.jpg

ここで娘達は放し飼い(笑)
荷物をサービスカウンターへ預けて、2日間遊ぶんだってさ。
後はのんびり家内と2人で東京見物しながら電車で帰路に着きます。
東京駅は工事中で、レンガ造りの建物は見らず残念。
オタクの街秋葉原では「気持ち悪~い」て言ってました!(笑)
田舎から出てきた家内には衝撃がきつかったようです。

2日目は電車でディズニーリゾートまで娘達を迎えに行きます。
途中フジテレビを見学に行こうとしたんですが、乗り継ぎが
多くて、途中渋谷で断念してしまいました。
渋谷と言えばこれかな。

DVC00910.jpg
DVC00912.jpg

結局渋谷をうろうろした後、娘達と合流。
夜は川崎で弟ファミリーと合流してイタリア料理を食べて帰宅。

3日目、車で湘南を目指します。
江ノ島でプチリゾートを味わった後、横浜へ。

DVC00914.jpg

みなとみらいでランチと買い物をして、新横浜から新幹線で
京都へ返した。

とまぁ、半年分の家族サービスもこなして、次はラジコンかな。
来週の3連休も仕事になるので、今のプロジェクトが1段落する
月末に帰省休暇を取って、七谷川へ行く計画を立ててます。

天気も回復してきたことだし、窓際でメンテナンスでも進めようと思います。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
gackunさんご無沙汰してます。
元気されてますか。
仕事は急がしそうですねぇ。
おいらは相変わらずですが。
一日二日とおいらも、家族でディズニー行っておりました。
車で10時間、疲れましたわぁ。
月末、七谷川ですか?。
日程が合えばおいらも行きたいで~す。
また連絡よろしくです。
【2011/10/04 22:49】 URL | マグナム #- [ 編集]

Re: タイトルなし
マグナムさん、毎度ッス。

今月帰りたいですね~。
帰る前にメールします!
【2011/10/05 12:45】 URL | gackun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/510-16440301



