Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





タムタム
ラジコン離れを打破するために、無理やりタムタムへ向かった。
欲しい物もないまま店内を物色していると・・・

DVC00874.jpg

これって安いじゃん!
いやいや、1週間後にver3が出たりするに決まってる。
まさか、もう出てるのか!?
そんな事も解らないほど浦島太郎状態だ。
ESCが足りてない訳でもなく・・・
んぅ~~~・・・・
悩んだ挙げ句買ってしまった!

DVC00855.jpg

ストッククラスのハイエンドカーを検討してるので
それまでオブジェだなぁ。

最近のラジコン業界の事も全くわからなくなってしまっている。
リハビリのつもりでこれも買ったよ!

DVC00873.jpg

最近の流行り物とか、少し勉強しないと。
勉強と言えば英語の宿題が出来てない事を思い出したが
帰りにはしっかりジムで汗を流して、只今ご帰還。
最近はまってるのがタンニング(日焼けマシーン)
気分は湘南のサーファー。
しかも上から下まで継ぎ目なし!
どう言う事か想像してみてください(笑)



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
ver3の噂は知りませんが、爆安でも無いですが、お買い得でしょうね。
ヤフオクでも保証の無い並行輸入品ならもう少し安いかな?
しっかりパワーズの保証が有ってなら十分有りだと思います。
【2011/09/09 10:02】 URL | dora #nEx7PFYA [ 編集]

doraさん、お久です。
台風号は被害がなかったですか?
ESCの売価は納得なんですが、何時まで現行モデルなのかが心配です。
お買い得品だったなら良かったです。
もちろん、まだ未開封ですけどね。
【2011/09/09 21:22】 URL | gackun #- [ 編集]

私は奈良市内なので全く影響は無かったですね。

新型出て型遅れになってもv2から激変は無いと思います。
っていうか、しないで欲しいですw
【2011/09/11 11:56】 URL | dora #nEx7PFYA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/506-1d2db209



