Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





ネタ切れです・・・
今週の休みは天気も悪く、走行はお預けです。
そもそも通えるサーキットが近くにない上に
雨が降ると、ホントにすることがないんです。

木曜は昼まで出勤して対外的な雑用を片付けて
午後からはジムで過ごす。

金曜の今日は朝から珍しくメンテナンスなんかしてました。

DVC00856.jpg

なぜかTA05verⅡのまま、ハイエンドカーに買い換える気力もない。
R/C自体がだんだんとメンドクサイ領域になりつつある。(脱R/Cオタクか?)
ダンパーを分解洗浄して組みなおし、アライメントを確認しただけだ。
先週持って出かけるのを忘れたリアウィングも交換してしまった。

DVC00858.jpg

ガライヤから外した物なんでミスマッチですが、問題はリアの
トランクションがどれだけ改善されるかですので、まぁええか!

午後からもノープラン。
午前中の勢いで次はA210ss。

DVC00859.jpg

1人部屋でR/Cイジッテても全然楽しくない。
なんでだろう。
やっぱりね、R/Cって1人でやってても楽しくない事に気付いた。
負けられない相棒とか、毒の吐きあえる仲間が必要です。
けど、この環境下では京都に居た時の様には行かない・・
もう、やめようかなぁ~。

とも思いながら、今日はジムが休みなのでロードワークです。
夕方から渋滞だらけの楽しくないこの街を1時間ほど軽くジョギング。
帰ってからのビールが旨いんだ
地デジ化に合わせてテレビもデカクなって「美男ですね」と「全開ガール」は
録画して必ず見てます~。
ガッキーがかわいいんだ
ハハハハあ~あっ。
今週もつまらない休みでした。




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
確かにRCって走行予定が無かったり、一緒に走る知り合いや仲間が居ないと、つまらなかったりしますよね…。
特にブログを拝見させて頂いてると、関東でのRC環境の悪さが伝わってきます。
楽しんで続けて行ける様な、いい環境が見つかるといいですね~。
ちなみに私は七谷川サーキットがある所の隣の篠山に住んでます。
七谷川には行ったこと無いですけど、一度行ってみたいと思っています。
いつの日かご一緒できるといいですね。
頑張って下さい。
【2011/07/31 21:12】 URL | 魔王 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

魔王さん、こんちは!
楽しくだなんて・・・毒の捌け口なんで温かく見守ってください。

> 確かにRCって走行予定が無かったり、一緒に走る知り合いや仲間が居ないと、つまらなかったりしますよね…。

せやねん!知り合いも居なくて寂しい1人暮らしの毎日です。

> 七谷川には行ったこと無いですけど、一度行ってみたいと思っています。
> いつの日かご一緒できるといいですね。
> 頑張って下さい。

魔王さんありがとう(涙)
お盆休みは亀岡に出没しますので是非、七谷川にお出かけください。
紫色のドロ~っとした毒を吐いてますので、すぐにわかると思いますよ。
その頃は東京弁だったりして・・・。
では~。

【2011/07/31 22:14】 URL | gackun #- [ 編集]

お盆休み
お久で~す
僕のVer?Rにいよいよアルミバルクヘッドが付きますよ~

ボディーはNSXに挑戦です~
お盆休みは何時からですか?

また、遊びましょうね!
【2011/08/02 12:24】 URL | RC KEI #- [ 編集]

RCKEIさん、お久しぶりです。

見ましたよ、P.Wで楽しんでる様子を!
お盆は10日に行く予定です。
後半は17~19日でもう1回行きたいと思ってます。
手加減してくださいね(笑)
【2011/08/02 21:18】 URL | gackun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/501-3fbad080



