Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





韓国
先週の土曜なんですが、韓国焼肉店で酒盛りです。
考えてみれば毎晩ホテルの居酒屋で酒盛りしてて
晩飯代が100元で足りてません!
もちろんブクブクと太ってしまって
正直レットゾーン入っちゃってます。
財布はどんどん痩せて行くんですけど・・・。
それでもお構いなく、ハイどうぞ!

DVC00812_convert_20110714220244.jpg
DVC00814_convert_20110714220420.jpg
DVC00816_convert_20110714220821.jpg
DVC00817_convert_20110714220906.jpg

ベトナム人スタッフ♀3人が牛が食いたいって言うもんですから
韓国焼肉で動けなくなるまで食べましたよ。
もちろん飲み物は生ビール。
韓国風と言う事でマッコリも初めて飲んでみましたが
不思議な味のお酒ですね。
ヨーグルト酒のような・・・笑
気を付けないと足腰立たなりそうです~(爆)

たれも日本の焼肉にはない不思議な味でしたが、兎に角「うまい」
昼のローカル弁当以外は何を食べてもメッチャ旨いです。
もはやこの食欲は誰にも止められません。

が、今日帰国して神奈川から更新してます。
現実に戻り貧乏暮らしに逆戻り。
粗食生活で肉体改造に励みたいと思います。

次回は、念願の上海編をお送りします~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お疲れさまでした。
3週間ほど行かれてたんですね。

僕は25日から行くことになりそうなので、入れ違いですねぇ。
それはそれで残念。。

ところで、向こうもやっぱり蒸し暑かったですか?
【2011/07/15 21:34】 URL | もぐ #sZpm1ECI [ 編集]

Re: タイトルなし
> お疲れさまでした。
> 3週間ほど行かれてたんですね。

サクサクッと片付けるつもりがまさかの延長でした。
現地でビザまで取ってさ。

> 僕は25日から行くことになりそうなので、入れ違いですねぇ。
> それはそれで残念。。

来月また行くので、それまで居て下さい(笑)

> ところで、向こうもやっぱり蒸し暑かったですか?

平湖は湿気で参ってしまいますよ。
何より飲食費が一番参ったけどね。
困ったのはあそこのオーダーストップに間に合わなかったんで
春香の出前弁当を会社まで配達してもいらう荒業を開拓しました(笑)

では来月緑陽で合いましょう!
T総経理、H専務にも出来わすあの店で!
○CCでしょ?
Iさん、Uさんによろしこ!



【2011/07/15 21:52】 URL | gackun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/496-f9bff051



