Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





雨の日ラジコン
雨の日にラジコンと言えば、インドアのサーキットへ出かける。
自然な流れと言うか、いたって普通の行動です。

晴れの日は七谷川サーキット、雨の日はPRO SPEEDと恵まれた環境があったんですが
それが一転してラジコンをするのに恵まれない地域に引っ越してきて2ヶ月になる。
仮に晴れても「ここだ!」って言う気に入った所もなく、雨の日は遊ぶ所がないんです。
ないと言ってもプレイランドが有るんですが、あそこでラジコンする気にはなれないです。
批判するつもりはないんですが、求めている環境じゃないだけ・・・。
谷田部アリーナまで行くには体力と財力に負担が大きく、最後の切り札に取ってある。
ささやかな抵抗だろうか、またボディーを買い込んで自己満足に浸っている。
禁断症状が出ているみたいだ、注意しないと。

で、今日も雨。
激しく降りましたね~。
朝はもう限界ってとこまで寝ても8時に起床。
モーニングビール片手に、エキシージを仕上げに掛かります。

DVC00733.jpg

あえて逆光で撮影、荒隠しです。
ダラダラと夕方まで掛かって完成~。
ストライプがなくなってますが、何が起こったかは想像してみてください。
同じ頃、A.F.TOMOKYOさんからボディーが届いてテンション
ペインターさんの仕上がりと比べて今度はテンション
やっぱり全部出そうって気になってしまいます。
未塗装が7枚あるんで、予算が付き次第順次お願いしま~す♪(笑)




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
戸田のあたりはどうですか?
gackunさん、こんばんは!

やっぱりエキシージかっこいいですね!エキゾチックな感じ!!!

雨の日はそうですねぇ~困りますね。
谷田部まで行かなくても、スタジアム1(イエローサブマリン戸田美女木店)あたりも結構いいと思いますよ。

以上

以上
【2011/05/30 22:33】 URL | ozpapa #- [ 編集]

Re: 戸田のあたりはどうですか?
ozpapaさん、こんばんは。

おーーーっと、来ました!
有力情報有難うございます。
埼玉はフル高速になるので未チェックでしたが、あるんですね~。
雨の日の楽しみが出来ました!
【2011/05/30 23:10】 URL | gackun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/487-badfd46e



