fc2ブログ
Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索



メッキホイールの選択
ドリフト用のカッコ良いホイールが次々に出てくる近年
ツーリングカー用の物は品揃えが少ないですね~。
1/10にいたってはディッシュ以外の選択肢がないと言っても
過言ではなかろう!
Mシャーシ用はまだ選択できる様になってきたと思う。

A210ssのタイヤを新調するにあたり、コレクションしてたホイール
を使う事にしたんですが、これがまた困ったもので悩んでしまう。
どちらも単品で見てる分にはカッコイイ。
車に合わせるとなると難しいですね。

DVC00425.jpg

どちらもオジサン心をくすぐる絶品だ!
決められない!
ジャンケンでもしてくれって感じです。
それでも、寝るまでにどちらかを接着しなければなりません。
ゆっくり考えたいと思います。

で、明日の休日ですがインドアが濃厚です。
”晴れ”じゃないとこの時期は厳しい。
最高気温的にはギリだが、日差しが無いので外ラジはNGだ。
と言うことで、明日はインドサーキットで決まりです!

スポンサーサイト




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/419-9cd77202