fc2ブログ
Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索



仕事帰りにR171を南下、引き寄せられるようにラジ天南茨城へ。
エスカレーターで4Fへ上がると雰囲気が違う。
ドリフトコースが拡張されるのか?
覗いてみると、峠が!

P1010361.jpg
P1010362.jpg

七谷川の影響か?
まぁドリフトはやんないから、別にいいんですけどね。
しかし、儲かってんのかフロアをドンドン拡張しますね~ここは。
ウェイト370g、今日も売り上げに貢献してしまった。


スポンサーサイト




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント
すごい高低差ですね
gackunさんこんばんは!

ブロとも承認ありがとうございます。

峠がブームなんですねぇ~。それにしてもすごい高低差、川場のコースが平らに見えますね。こんなコースが身近にあったら、ドリフトよりMシャーシで走らせてみたいなぁ~。Mシャーシなら丈夫ですから、転落しても笑って済ませられそうだし、いつもより緊張感あふれるバトルができそうですね。

以上
【2009/06/23 01:16】 URL | ozpapa #- [ 編集]

Re: すごい高低差ですね
サイズからして、Mini-Zかも~。
【2009/06/23 22:31】 URL | gackun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://rcplayer.blog110.fc2.com/tb.php/185-94c6224e