Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





引越しナウ
高級マンションを出ていく事にしました。
今朝成田に着いて、せっせと一人で引越しです。

LMPボディーが未開封で出てきた!
誰かこおてや~。

DVC00808.jpg
DVC00809.jpg

R/Cバック2個とプロプにピットボックスは実家に置いて来たけど
まだこんなに残ってる。
京都から引っ越してきた時から増えてるよなぁ~

DVC00814.jpg

たぶん移転先こいつらの居場所は無い。
庶民的に会社の寮に入る事にした。
厳しいこのご時勢、単身赴任手当てと住宅補助が無くなるんです。
危うしラジコンライフ!



テーマ:日記 - ジャンル:日記


海外初ボーリング
昨年上海で行き損ねたボーリングをベトナムで。

DVC00726_20120624181711.jpg

5フレまで進んでコンピュータが壊れること3回。
1ゲームしかプレーしてないんですが、2.5ゲーム分は投げたかな。
次の日、筋肉痛はなかった。
まだ若いよ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


アジアン
先週日曜からアジア暮らしに入っています。

DVC00717.jpg

お気に入りの朝食メニューです。
今回はデブにならない様に最善の注意を
と思いながら、やっぱり食べる楽しみ以外に無い・・・
残念。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


御台場
日曜の昼、町田で寿司をつまみながら毒舌トーク。
そのまま御台場まで出かけました。
御台場といえばここ↓
DVC00624_20120603212014.jpg
裏側ですけどね。
何時もは高速から見るだけでしたが、今日は電車ですから目の前。
日曜なので撮影はないそうです。

隣のDiver City Tokyoで等身大ガンダムを見物。
よく造ったね~ってのが感想ですね。
あのサイズを立てていられるのが関心。
仕事柄、作り手目線で見てしまいます。

DVC00622_20120603212842.jpg

隣のステージで天海祐希さんを見たけど
テレビで見るよりベッピンさんでした~。

久しぶりの半日休暇でしたが、長く感じた。
めでたしめでたし。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


引退か?
ラジコンレス数ヶ月になってしまいました。
更新をサボってたらスポンサーまで付いてしまって・・・

5月の連休に七谷川へ行っても雨。
<DVC00423_20120603083734.jpg
機材はそのまま実家に置いて来てしまった。

その連休以来、休み無で走り続けてきました。(もちろん仕事)
鬼のように仕事をしてるとラジコンのラの字も生活の中に残ってません。
久しぶりの休みのはずが、メーカーの都合で午前中出勤してます。

10日からまた出張に出て、しばらく海外生活。
このまま引退か?
どうなることやら・・・。


そうそう、最近はFeaceBookもやってる。
と言うか見る機会が増えた。
FacsBookやってる方、探してみてよ!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




