Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





復活
ずいぶんと更新をサボってしまったものです・・(苦笑)
元旦以来の更新でメンドクサイ領域に達してしまいそうですが
頑張ってみましょう。

今月は、正月休み明けにスタジアム1で走行したんですが
その後、まさに不眠不休で仕事をしてました。
お陰様で家政婦のミタも最終回を録画したまま、まだ見ていません。
食生活も不規則になり、90%外食と言う生活で、メッチャデブになってしまいました!
♪ポニョポニョ・・じゃなく、♪ポニョン~ポニョン~・・・って感じです。
そんな仕事も一山超えたので、更新する余裕が出てきた。

DVC00194.jpg

土曜日に全車完バラ計画を再開始し、久しぶりに手を汚した。
マンションでラジコンをイジルと頻繁に手を洗うので、カサカサになってもうた。
そして、日曜には仕事を再開。
週末に気を許したことで緊張感が途切れ、睡魔に勝てず今日は少し早めに帰って
更新してます。
新しいラジコン仲間も増えそうですし、少しずつラジコンライフを復活させたいと思います。

最後に、このシャーシーに初めてストッククラスのモーターを載せた。
何時もと色が違うでしょ(笑う)


謹賀新年
無題
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




