Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





A210SS 投入
しばらく更新をサボってました。

なぁーんだか忙しくしてたもんで。

先週Mサイズの新車を投入してみた。
Beatも悪くないが、苦労が多いのでA210SSを23Tで箱物をやろうと言う事に。
もちろんブル。
カワダのGTウイングが要るだろう、きっと。

あわてず、あせらず、ボチボチと、今日はここまで。
P1010083.jpg

リアのサスアームが渋いのが気になる。
トーのせいだろうか?
何とかせねば・・。

今入った情報によると、付属のタイヤはメッシュレスなので使えないらしい。
モールドインナーでもダメだろうか。
あ~もったいない。


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


ピットスペース開設
今週は2台とも良くがんばった。

Beatも見違えるように走る!
なんだったんだ、あれは?
ノーマルに拘りすぎて、セットをダンパーのみに留めたのが原因だ。
基本的な事を順序良く変更すれば、ちゃんと当たりは出るもんだと確信した!
詳細は秘密だ。
敵が増えるのは困る。ってか?!
来週末はミニの週にしたので、来週詳しくレポートしましょう。

415も不満なし。
レジェンドも最後の2パック目で試してはみたが、一緒に走っては人が
ダンパーオイルをレコードラインに撒いてしまい、肝心な所でグリップを失い
結果は出てません。おまけに角材にヒットさせてしまった
何故かダンパーキャップが外れてたらしい。
大人気ない速さの白い●-1の人だけどね
もちろんシャーシィーの後ろはOILまみれ

そんなこんなで、徹底的にメンテナンスすることにした。
久しぶりに部屋にピットテーブルを開設。
週末に向けて完バラ開始です。
P1010081.jpg




テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


iPod touch
有馬温泉に行ってきた

帰ったらドーっと疲れが出た

リフレッシュしに行ったはずなのに。



年末の忘年会のDSに続き、iPod touchをゲットした
ビンゴには運がいい。

P1010078.jpg


しばらくはこいつで遊べそうだ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


New Body
今週は、ラジコンはおやすみです。

先週からNew Bodyを仕上げて本日完成!
レジェンドは初めてなんで、期待も有るが不安も。
曲がんないとか、1コーナーの飛び込みでコケルとか。
最終コーナーでもたつくとか。

今週末に試してみることに。
P1010077.jpg

調子よかったら、勝負ボディーに
悪かったら、営業用広告ボディーになってもらおう!


テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


カッコ良く言えばRCプレーヤー、ホントはラジコンバカ
昨日の土曜と今日の2日間、宇治の天国で過した。
久しぶりの2連チャンにかなりの疲労。
仕事には支障が無いように早めに引き上げてきた。
大人ですから。

今週は415MSXがよくがんばってくれた。
Wさんとのレギュレーションなしの早い者勝ちバトルは
池田天のレースを思い出させてくれた。
久しぶりに熱い走りが出来た。
これは癖になるかもしれん!
いや、もう癖になっていると思う。
Wさんも。

ギャラリーも盛り上がってた様だ。
赤がんばれ!白がんばれ!って、運動会みたいな声援がしてた

P1010074.jpg

今夜はサザエさん見ながらメンテナンス開始。
次回に備えて。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




