Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





完成~!
出来ましたね~

フロントシールドは広告エリアにしてみました。
現在使用中のアコードのリアにも張ってあるんですが、気づいてた人居るよねぇ。
”大吉”福知山内記店からもらった”大吉”ステッカー。
ここのご飯は格別ですよ~。
実は我が家のお米を使ってもらっています。
たまには売り上げの協力にも行かないといけないですね。
市役所の前ですので、ご近所さんは是非!
P1010047.jpg

さて今週末のラジ予定はと言うと、曇り空?
日曜日にダッシュ村神社の祭礼があるので帰省して、お昼は一杯頂いちゃいます。
と言うことは、何時に戻ってこられるか問題になるわけで・・・一応ミニッツ一式を持って帰ることにしよう。
相変わらず激務が続いているので、ラジ休にしてゆっくり休養、来週に備えるのもありだよなぁ~。

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用


ニューボディーが上がってきた
やっーーーと、やっと出来上がってきたアコードミニ。
かれこれ1ヶ月待ちだよなぁ~。
出来立てホヤホヤを早速披露しましょう!
P1010045.jpg
この写真を見ている限り、「普通ジャン」って感じですが
フルスケール1/10と比べるとミニだ。
全体的にアートナイフの扱いが荒いような・・・。
まあまあ、細かいことは気にしないでおこう。
小さいから苦労したんだろう。
なんて心の広いやつだ。
P1010046.jpg

これでしばらくはステッカーチューンが楽しめそうだ。
シャーシのBEATもセットが出てるので、ボディーが完成したらミニシャーシは一段落としますか。

さて、次は何をやろうかな・・・と思いつつ、譲ってもらったというか、半ば強引にガメタF-1のことを思い出した。
実家で放置されているハズだ。
あれを何とかしよう~!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用




