Happy Holiday Hobby
R/C Plyayer Gackun Life
プロフィール

gackun

Author:gackun
単身赴任7年目の1人暮らし。
趣味のR/Cと、日々の出来事日記へ
ようこそ。

レース活動は引退して
今では、エキストラドライバー。
ムリせず、浅く、長く続けたいので
ボチボチとマイペースで。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近のトラックバック



検索フォーム



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Hスペック通信blog

ラジ F1  103・104・109大好き

今日のベストショット!

備忘録-たぶんしばらくラジコンメイン



月別アーカイブ



ブログ内検索





生存してます
生きてます。
最近はめっきり通信オタクになってます。
写ってないけど、中国ノキアにsoftbankプリケーが・・・ある。

DSC00114.jpg

docomoのスマートフォンって難しいね。
難しいからなんとかしてやろうと、つい熱くなってしまいます。
シムロック解除して、週末には海外携帯に変身させます。

そして来週からベトナムへ。
正月には帰りたいのだが、さてどうなる事やら。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


5億円
久しぶりに夢を見てます。

もし当ったら・・・・
京都と横浜か町田に1軒屋、後は投資だなぁ。

車は興味ない。
プリウスでも買おうか。

DVC00141_20120312212332.jpg

当たっても黙ってる自信はあるんだけどなぁ~。
もちろん当たったことなんかない!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


やっぱり渋滞するのか・・・
実家までの道のり623km、8時間30分
日本列島を横断する勢いだ。

しかも東名のあの渋滞「どうかしてるぜっ!」っていつもニュースを見てた。
夜のニュースで、東名の渋滞の映像の中に自分かいるのか・・・。
たぶんどこかで映るんだろうなぁ~。
ラジコンの機材がなかったら、間違いなく新幹線だけどなぁ。
問題は睡魔との闘いだろう。
名古屋あたりで爆睡してたりして


テーマ:日記 - ジャンル:日記


G.W
世間はG.Wという連休のようです。

今日も朝からお仕事・・・明日も・・・・

しかも誰も居ないオフィス・・・

どないやねん!

サッサトやる事やって休みにしようや~!

連休の天気も期待出来そうにないですし

この連休のラジコンは絶望的になってきた。

せめて連休の後半は晴れてくれ!

と願うばかりだ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


Xデーへのカウントダウン
カウントダウンが始まった。
あと30日しかない。

人生の転機が再び訪れようとしている。
4月から関東地方に転勤する準備が着々と進んでいる。
大きな看板の元では、働く国と地域を選ぶ事が出来ない。
ベンチャーの宿命だ。

やり残した事は沢山有るが、時間が無い。
まさか関西から、まさか京都から出る事など考えたことが無かった。
複雑な思いなのは言うまでも無く。

ナビデータも2011年版に更新するためHDDをメーカーに送り
4月から値上がりする夏タイヤもエコタイヤに履き替えた。
アパートの荷物、ラジコン機材の整理も出来ている。
来週はマンションの下見に東京町田まで出かける。
無気力になりがちだが、長女のUターンと重なり自分を見失ってもいられない。
父親としての勤めも手を抜けない。

昨年の春も長女の就職、長男の進学と2件の引越しをこなした。
まさか今年も2件の引越しをするとは夢にも思わなかった。
今は自分の転勤よりも長女のUターンに全力を注ぎたい・・・。
来年は実家に引越ししてたりして・・・それだけは無いか。
3人の子供が自立するまでは単身赴任生活が続くのだろう。
きっと。
たぶん。
おそらく。






テーマ:日記 - ジャンル:日記




